★投票ありがとぅ★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)


昨日、12時調度に投票してくださった方がいたみたいです。

あ。今日からだ。投票しよって投票した方

Twitterで拡散してくださった方

LIVE後の物販でお話ししてくれた方

投票してくださいよーってゆって1から一緒に投票画面まで行ってポチッとしてくれた方

いやーーーー
出逢いに感謝です[みんな:01]

みなさん。
ポチポチありがとぅ[みんな:02]

友達もしょーがないなーってゆってしてくれて本当に恵まれてるなーって思ってます。

そして、FLASHってやっばり人気だなー
おっきぃなーって思いました。

この数日でTwitterのフォロワーさんが増えたり、
投票開始の12時のBlogアクセスが半端なかったり。

改めて今の自分の立場が凄いとこにいるんだーって[みんな:03]



コレから凄いコトを巻き起こして行く予定の人間がこんなコトゆぅのちょっと違うのかもしれないけど

凄いです。みなさん。
FLASHの影響力‼︎

はるのために動いてくれるコト、感謝しっぱなしです[みんな:04]

人生色々、紆余曲折ありましたが、今こそBlogたくさん更新して
はるを見て‼︎ってアピールして、前へ前へで食らいついて行かなければ。
photo:01

photo:02

FLASHの写真、Blogで載せてる写真とイメージ違うと思うんですけど、たくさん違う顔を見て欲しくてあえて薄化粧で写りました。

童顔が売りだしねw
photo:03

童顔www

本日の投票が12時から順位が発表された状態で始まります。
本日も嫌がらず、面倒臭がらずお願いしますね?|ω・`)


キャーーー30位に入れてるのかな?!
まだ始まったばっかだもんね。

大丈夫だ。みんながいる
photo:04


[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

iPhoneからの投稿