☆ありがとぅ☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)


29日は我らDIOの舞の神。
れいかコト鈴木伶佳のバースデーでした[みんな:01]

お祝いに駆けつけてくれてありがとぅ‼︎
photo:01

可愛い可愛いDIOの末っ子のれいか。

帰り道が途中まで一緒なのでよく2人で帰ります。
そのときに色々と話すんですが

今までの経験して来たコト、考え方、行動などなど
殆どかぶりまくりすてぃ←で。
photo:02

おちゃらけてるとき、ほんっとぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーにうるさいの。

だけど憎めなくて。
photo:03

れいかとの出逢いは愛ネクでした。

SKEの松井珠理奈さんに似てるねこの写メw
あ。
むかし、はるちゃん黒髪だったのよ?w

さておき。
第一印象は『ギャル』でした。

ギャルとは仲良くなれないー
やだー
多分この子と喋れないわ…

と思っていた。
しかし。
れいかもはるが当時おっきなリボンを付けていたのを見て、
れいかもはると仲良く出来ないと思っていたそぅなwww
photo:04

当時はこんな感じw


だけど、今は一緒のグループで仲良くやってます。
人生どこでどーなるとかわかりませんね。

れいかはDIOに賭けている。
その直向きで真剣で努力家な姿、本当に尊敬します。

れいかママ、れいかパパも優しいの。
お泊まりに行くと甘やかしてくれるの。

東京のママとパパ。
鈴木家大好きっ[みんな:02]


いつも隣にいさせてね?
れいかの近くにいたいのら|ω・`)


お誕生日おめでとぅ[みんな:03][みんな:04]

[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]



iPhoneからの投稿