★明日は明日は楽しいコトたくさんよー★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

さっき、れおんちゃんからコラボのお誘いがありました[みんな:01]

楽しみです。
いやぁーまぢで楽しみです[みんな:02]
photo:01

れおんちゃーーーん。

みなさん。
しょーぼっくすってこんなとこ。
photo:02

photo:03

photo:04

おぅいぇい[みんな:03]

アルフェスタ2014 vol.1

★日時:2014.01.23(thu)
★OPEN 18:30 START 19:00
★場所:新大久保SHOWBOX
東京都新宿区大久保1-17-8 1F
★料金:一律¥3,500(ドリンクは持ち込み可)
★出演:DIO/黒崎れおん/夢幻レジーナ 他
※会場内、撮影は禁止です。
※ドリンクはペットボトルのみにさせて頂きます。瓶/缶は不可。

レジーナさん。
まきさん出ないみたいです。
くそー

まきさん加入のレジーナが見たかったのだが…
明日だけ復活してくれないかなー。

とにかく楽しみにしてます。
みなさん。
明日は来るっきゃないよ‼︎
photo:05

チケット総合予約はこちら↓
shop@prestige-artista.com

公演名,枚数,お名前,メールアドレス,
『三咲はる』扱いを記入し送信してください
※料金は当日、受付にてお支払ください。

※迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、あらかじめ設定を解除して頂くか、あるいはprestige-artista.comのドメイン指定設定を行ってください。

待ってるよーん[みんな:04]

[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


iPhoneからの投稿