♪しーさんはぴばーす♪ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

本日、我らDIOの美の神
しーちゃんコト吉野史桜(よしのしおん)の2○さいの誕生日です[みんな:01]
photo:01

深夜練のとき、一足お先にお祝いしましたー[みんな:02]
photo:06

しーさんのデビュー当時www

変わりまへんなー。
photo:03

しーさん。
しおんって呼ぶのに慣れないのでしーさんから始めてますw

みなさんもしーさんから始めてみませんか?w
photo:04

photo:05


あたしたちはメンバーよりも芸歴が長いコトもあり、色々と先のコトを話すときもありました。

2014年は悩まないくらい猪突猛進で進んで行って欲しいです。
そして、悩まなくてイィくらい忙しい年になりたいね。

史桜の桜が咲きますよーに。
一番近いところで応援するよ。

一花咲かせてやろーゼ[みんな:04]
そして一花咲いたときに隣に、もしくは周りにいられたら幸せです[みんな:03]

[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


iPhoneからの投稿