27歳にして歯科矯正を始めました。歯科恐怖症のため20年近く歯医者に行けなかった私が歯医者を克服して歯科矯正をすることに!経過の記録を残して、同じ悩みを持ってる方やこれから歯科矯正を始める方のお役に立てれば嬉しいです!