27歳OLの歯科矯正日記
先日、初めて器具を装着してから、
下の歯の1回目の調整をしてきました。
あんまり変わってないと思ってましたが
こうやって比べてみると
たった1ヶ月でも少しづつ動いていますね

そして上の歯の裏側に矯正器具つけました!
上の歯が特にガタガタなんです

やっぱり調整後も私は痛みは全くなし。
先生には、皆さん眠れないほど痛むのに、
痛みに強いんですね!と褒められました(笑)
そんなことより滑舌が悪くなってしまったのと
益々食事ができにくくなってしまい
かなりストレス溜まってます(笑)
これも綺麗になるため!
頑張るぞー

矯正してる方は歯磨きどうしてるんだろ、、、。
上手にできなくてそれもストレス(笑)
次も1ヶ月後


