先日、初めて器具を装着してから、
下の歯の1回目の調整をしてきました。




あんまり変わってないと思ってましたが
こうやって比べてみると
たった1ヶ月でも少しづつ動いていますねポーン



そして上の歯の裏側に矯正器具つけました!

上の歯が特にガタガタなんですゲロー


やっぱり調整後も私は痛みは全くなし。
先生には、皆さん眠れないほど痛むのに、
痛みに強いんですね!と褒められました(笑)

そんなことより滑舌が悪くなってしまったのと
益々食事ができにくくなってしまい
かなりストレス溜まってます(笑)

これも綺麗になるため!
頑張るぞー滝汗

矯正してる方は歯磨きどうしてるんだろ、、、。
上手にできなくてそれもストレス(笑)

次も1ヶ月後ニヤニヤ