こんにちは、なるほどです。日本一周の旅、満喫中です。

やってみて感じたんですが、これはかなり楽しい、ってことです。

今回は一人旅なんてすが、行ったとこ勝負というか、行き当たりばったり、というか。

結構、ノリで楽しんでます!

皆さんは、GW、いかがお過ごしですか。

意図すると形化する、と気付いてからは、ラクして楽しみ増やしたり、ワクワク増やしたい、なあ、となんとなくなり。

日本一周の前に、意図したのは、【毎日なんとなくいい感じで回ったら楽しい】ってものでした。

で、この旅に出発したんですが、那覇の居酒屋では美味しいツマミと楽しいヒトと話せ、仙台では、美味しい焼き鳥屋さんから近くのbarを紹介してもらい、松山では、なんと、高知の藁焼き塩たたきを頂き、更に翌日は晴れたので、「いっちょしまなみ海道まで行ってみるか」と今治まで行ったのですが、クロスバイクもロードレーサーも空きがない!全部、お断り!

「ええ!せっかく来たのに、、」

となっていたら観光案内所のヒトから「個人の自転車屋さんに電話してみますね!」といって頂き、なんと、貸し自転車はやってないのに、貸してもらえる、というサプライズ!

そして、これが、、

インサート画像じゃないですよ〜 自転車漕いで来ました。

絶景〜

意図は、色んな形で使えます。もちろん、願いの形化もありですが、私のような使い方も大有りです。

気づく、思考穏やか、拡がりとか、、、落ち着いて、リラックスも、ただ気付いてる。

で。そこへ意図する。

これを気持ち良ければ何回やって良いです。


ですが、飛行機の時間の関係で、島渡りは出来ず。次回は、バイクもいい感じで借りれて〜って追加意図しとこ。