幸福 不幸 

彼氏 彼氏がいない

気持ちいい付き合い  気持ちいい付き合いがない

足りてる 不足してる 

安心 不安(心)

多い 多くはない(=少ない) 



元々、幸福も、彼氏さんも、気持ちいい付き合いも、充足も、多いってことも、安心も、あります。


不とは「否定」です。

何の?

不に続くもの、のです。つまり、不幸は、不・幸福、です。



幸福がなけりゃあ、不幸は表現出来ません。
だから、始めは「幸福」です。決して不幸じゃありません。


最後のとこ。

多い 多くはない(=少ない) も同じ。

一見、多いと少ない、つまり、「多い」ってことと、「少ない」ってことが「在る」ように感じますが、それも勘違いです。



「多い」が先。それを、「否定」した。  多くは「ない」と。そして、そのことに【言葉をつけた、タグをつけた、レッテルをつけた】。

少ない、と。 言葉がつながり、思考になって、後はご想像の通り・・・・・です。


一度でいいです!忘れたらもう一度ですがw  


「そうだ!始めは【在る】だ!」って言ってみてくださいね。


あなたの中で今までと違う、いや、はじめから知っていた何かが、顔を出してきます。

そしていい感じの方に「あれ、なんか違うな。最近」ってなると思います。

※この記事を読んだら、ぜひ、もう一度、【関係がないからこそ】 の記事を読んでみて下さい。