解放、手放すって書くと、自分にとって嫌なものを、うっちゃる、って思うかも知れません。

でも私にとって、解放は、
【存在を認め、自分だと思っているものが縛り付けてる、状態から、その存在を自由にしてあげる】事です。

ずっと、自分の中にいたんです。どんな時も。

まず、それを分かってあげる。感謝してもいい。
確かに、あなたにとって嫌で苦しくて大変だったけど、本当は何かあなたに訴えたくて、苦しませていたのかもしれない。

だから、認めて、感謝して、そして自由にしてあげるのです。

お前なんかいらない、の一辺倒でなく、認めてあげて下さい。

※他の記事で、嫌な気持ちはエゴっちの演技。断固いらん、って態度でとも書いてますが、これもまた真実です。
しっかり、エゴっちも含めた自分と語れたら、エゴっちにも話させたら、どうしたらいいかは、自然に分かります。




iPhoneからの投稿