なんで解放出来るかを、考えたことはありますか?

あんなに苦しくもがいていたのに。
解放したら、スッキリということはよくあると思います。
***
悩みのど真ん中にいて、重くて耐えられないと、リアル【感】満載で。
でも、解放したら、楽になった。
一体なんで解放出来る?

セドナ本には、解放の仕組みや理屈を考えるな、とありますが私はしつこく、その疑問を飼っておきました。


元々悩みや苦しみは【無い】
【有ると思ってただけ】
本当は無いのに、自ら有ると思い込んでいた。だから、解放出来る。

解放は、【有ると思い込んでいたものが実は無いと、気付く】事。

悩み、苦しみ、喜びといった感情。
記憶、観念。

本当は無いんです。

「ふざけんな!こんなにも苦しい現実があるのに。こんな重い気持ちなのに‼」

それはリアル【感】満載で創られているのが現実だと、硬く固く堅く信じているから。

続きます。


iPhoneからの投稿