五感の解放しつつおもったのは、「感情も随分と解放して来たな~。ん、そういえば、感情の自分へのこだわり、これも解除、解放して自由にさせてやる事も出来るな?やってみよ。」

こうして五感の解除に続いて、感情も解放、解除。
感情が、来るも去るも留まるも自由に任せるって感じで、
【感情を解除、解放します】
ってやってみました。

感情の動きは静まり、それでいて、どんな風に動いても、無抵抗でいられるような感じになりつつ、ぴたーって言うか、しーんっていうか、言葉になってないですがw
ま、そんな感じになりました。

五感のしがらみの解除で、周囲を流れるままに受け入れて、感情の解除で、気持ちを受け入れる状態になった時、

【あ、スッピンの自分がいる】って自分の中から湧きました。

(面白ッ!)







iPhoneからの投稿