ここに来て、今までやったり、感じたり、分かったりしていた事が【まとまった】感が有ります。90%位ですか、まとまり具合は。

じゃ今までは?ってツッコミが入りそうですが、様々なメソッドやら知識や体感やらが、それぞれの素晴らしさや体系を保ちつつ、私のなかにあった感じです。

今は、一言で言うと、
【あらゆる条件は全部、自分で付けた】と、【在る、しかない】
です。

「なら、条件外したら、空とべんのか~」ってツッコミもありそうですが、あるかもです。

(まあ、生身で空飛んだら、楽しいかもしれないが、多分、飛行機の方が、楽しいだろうな~、この辺も条件ですね)

ある事をやりました。最近です。
そうしたら、在る、、だけに、なってしまいました。時間感覚はほぼ無かったので、どれ位だったかは分かりませんが、歩きながらだったんで、、、
うーん、1km位の間ですか?

その時から、まとまった感がドサっ!

条件付けたのは自分、在るしかない、、、この認識で、しばらくは実験したり、遊んでみようと思います。