自分の中にある感情や観念を掘り下げる。


(いつもやってると疲れるので、たまにいいんですw

私のようなへそまがりの方は思う存分やってくださいww)




どうしてそう思ってるんだろう。

本当にそうなのか。

ずーっと変わらないんだろか。

どこでもそうなのか。

ひとりの時だけ考えていないか、、

などなど。


マジックなどテレビで見て
「タネってどうなってるの。本当に?」

って不思議がるのと一緒です。


なんでかな~?

そうなのかな~?



自分で掘り下げる内に、

(何か、違う・・・・)


この違和感が、あなたの固定観念に
【穴】が開いた瞬間です。


パンパンに詰まった感情と観念でできた、

しっかりした浮き輪に、

掘り下げるって【針】で何回もつついて下さい。


じきに中身が抜けます。


「浮き輪から空気が抜けたら、プールで沈んじゃうよ!」


大丈夫。沈みません。


なんで?


あなたが現実でたっているのは・・・・

明日、私の答えを書きます。


是非。あなたも考えてみて下さい