私のところにきてくださるお客様は
とても優しいお客様ばかりです。いつも温かい気持ちになります。
先日はお母様を思う優しい娘さんが
お母様のケアをして欲しいといらしてくれました。

80代のお母様は
私の母(かなり歳上の89歳ですが)と
私の中でリンクしてしまいました。
お話を伺ってるうちに気持ちが分かりすぎて涙が出てしまいました。


膝の痛み
肩の痛み
元気がない
食欲もない

病院には行ってるようなので、
私の方でできる範囲のことをさせていただきました。

無理はできないので、
ゆっくりゆっくり
優しく塗布します。

ガチガチに固まった肩が
少しづつ柔らかくなってくれました。
ほっとしました。
柔らかくなれる身体なのです。

柔らかくなりますように、痛みがなくなりますようにと、心の中で願いを込めてトリートメント(今回は塗布)します。


私の提案はどうしても料金が発生してしまいます。
お店なので、材料費もかかりますし、この仕事で生活しているのでボランティアではできないのです。
お会計時に申し訳ない気持ちになるのは
この仕事を始めてたときからずっとで
今だにかわらないという、しょうもない私です。
今はお金のブロックなどと言われているようですね。

ご提案するのも、商品購入には、料金が発生することなので恐縮するのですが、遠い方なのでそばにいる娘さんにケアをお願いした方がいいと判断しました。

ブレンドハーブディー
ブレンドオイル
イオンのご提案をさせていただきました。


どうか、元気になりますように
ご飯を美味しくたべれるようになりますように


#犬のいるsalon
#ナチュラルエステ
#リフトアップ 
#アロマトリートメント
#自然療法

#完全予約制
#隠れ家salon
#北斗市エステサロン
#函館近郊エステサロン
#北斗市アロマサロン
#函館近郊アロマサロン

スクールと工房
#アロマ資格
#ハンドマッサージ資格
#ハーブ資格
#自然素材の宝石石鹸
#アロマデュフューザー
#ハーブブレンド

ショップ
#ブレンドハーブ
#生活の木
#精油