お客様に女性としてもさらにしあわせになって欲しいということで

お見合い大作戦を再開します
(もちろん、シングルの方がいいと、幸で充実されている方もたくさんいるし、個人差がありますので、
探している方で出会いがないよーという方にです)

シングルになって、約13年の私、

女性としての幸せは
私って難しい女なんだな~と悟った2015年

女性としての幸せは、神様には見捨てられたよう、


こんな、すっとこどっこいの私に、

「癒されました」とか
「転勤してもずっときます」とか
「憧れです」とか
「目標にしてます」とかっ

こんなすっとこどっこい(本日2度目の言葉)の私に、
もったいないくらいの、
温かい言葉をかけてくれる、お客様や生徒さん

今年も正月休みが明けた4日からは、
休みの日がなく、お客様がいらしてくれて、
ほんとにありがたい

シングルになったとき、幼稚園や小学生だった3人の娘たちも

2年前に長女は就職し、東京へ
去年春には二女は札幌の大学へ進学し
三女は高校生になった

泣き虫だった娘たち、おとなくして心配だった娘たち
お母さんの隣で寝ると、右、左、一人余るので私のうえに乗ったり足元いったり、笑、寝るとき大さわぎだった娘たち

「お母さん大好き
お仕事がんばって」と励ましてくれた娘たちは

気がつくと、すっかり、おしゃれもして、女性らしくなり、
3人とも誕生日と母の日にはプレゼントしてくれたり
いたわってくれる

すごく手のかかった長女は、
お年玉をくれたり、
初めてのお給料、ボーナス、母の日、誕生日と必ずプレゼントをしてくれる

母として幸せだ


話は戻り、

いつもいらしてくれて、より、かわいく、綺麗になってるお客様、なのに
なかなか出会いがなく、独身の方も多い、
私は、女性の幸せを手に入れるのは難しいようだけど

お客様は女性としてもしあわせになって欲しい っということで
「お客様をしあわせにしちゃうぞ~、お見合い大作戦」を再開

娘が3人いても、やはり、パートナーは大切だと
シングルの痛みが、身にしみている私だから、お客様に幸になって欲しいと心から願う
(大事なので2度目 もちろん、シングルの方がいいと、幸で、充実されている方もたくさんいるし、個人差がありますので、
探している方で出会いがないーという方にですよ)

(ちなみに、ご主人がいるお客様や彼氏がいるお客様も、うちに通うと実は仲良くなってる方が多いんですよー  
なぜかって
単純に、「シングルの切なさを切実に話し、「だんなに腹が立ったー」とかいう方には、そんな時は、「私と私の言葉を思い出してね~」」と言ってます(笑)
後は、やっぱりトリートメントとかちょっとでもされると、タッチすることで、お互いの気持ちがかわりますよー、バツイチの私が言っても説得力があまりありませんが、それでも結構効くんですよー!あっ中には、DVとか賭け事とかの常習は、残念ながら離婚した方がいい場合もありますよね


話はもどり、お見合い大作戦の詳細は、個人情報があるので書けませんね


は~なのドアを開けて、いらしてくれる方々は

肌も身体も心もハートも
若返えらせ、綺麗&健康にしちゃうぞー と心に誓う

そんな、は~なをよろしくお願いします(あっしめが宣伝になっちゃった