✴信次先生の『始まり』の意味を理解したラファ✴ | ルチア(大天使ミカエル)の聖アントニウス信仰

ルチア(大天使ミカエル)の聖アントニウス信仰

この愛すべき地球を全銀河の理想の愛の星にしたいと願った瞬間、光の柱がドシーンと私の頭上に落ちてきてそのまま地球を貫いたという衝撃的な体験をした。

   
   (✨✴高橋信次先生✴✨)



 信次先生のお話があってからか聖アントニウス神のご指導なのかラファの小説に対する理解が断然深まったように思う。

 


 信次先生が先の霊言で「2024年1月1日は始まりである」とお話下さった。




 ラファはその始まりが自分の小説によるものだと理解できたという。




 そして小説の1冊目から最後の長編小説までの流れが分かったという。




 更に最初の小説の向かう方向をリルケと学生の会話から明確にされたという。




 更に更にラファは「今後二年間をかけて大川隆法の『黄金の法』に出てくる霊人百人の霊言を降ろす」という。




 ラファ流の新たな『黄金の法』を書いていくという。




✨ラファが描いた未来ビジョンをアテナちゃんと一緒に心から応援したい😆😊💓✨



 💖皆様にとり今日という日が心穏やかで平和な一日となりますように✴😊💓



…✴皆様と聖アントニウス神に愛を✴…