花阿彌でこんなことが・・・出来るようになります。 | 福岡市 城南区 花屋・オーダーウエディング・リース・ フラワー アレンジ教室

福岡市 城南区 花屋・オーダーウエディング・リース・ フラワー アレンジ教室

アレンジ・花束・多肉植物・苗・観葉植物・プリザーブドフラワー・器などを販売しています。苗はすぐに飾れるようにアレンジしたものもご用意していますので、贈り物にもどうぞ。
全国発送も可能です。


こんばんは。


今日、本当は・・・月に一度のお勉強会だったのに・・・私はすっかり忘れて

朝からブーケ作りに専念していました。


最近ぼけているのかも・・・というと・・・前からでしょ。って突っ込まれそうで怖いですが…



hanaのブログ



ご紹介するシュトラウスは、アシストを使ったシュトラウスです。


趣味のコースで通われているKさまは、私の手作りアシストを使って頂きました。


秋を感じるデザインで。



花阿彌では、このアシストの制作方法からご説明しますので


ご自身で好きな花材で制作できるようになります。


hanaのブログ





hanaのブログ

バタバタして、ブログが止まっちゃいそう・・・


頑張ります。


今日は、蒸し暑い福岡でしたね。


ではでは・・・・


ちほ