プリザ:ウェルカムボードリース | 福岡市 城南区 花屋・オーダーウエディング・リース・ フラワー アレンジ教室

福岡市 城南区 花屋・オーダーウエディング・リース・ フラワー アレンジ教室

アレンジ・花束・多肉植物・苗・観葉植物・プリザーブドフラワー・器などを販売しています。苗はすぐに飾れるようにアレンジしたものもご用意していますので、贈り物にもどうぞ。
全国発送も可能です。

こんにちは。



11月もあと少し・・・12月はクリスマスにお正月・・バタバタしそうですね。


毎年のことなのに・・・もっと早めに準備できないかなぁ・・・といつも思います(笑)




hanaのブログ


今日ご紹介するお写真は、先日体験教室にお見えになった生徒さまが、


お友達の結婚式にプレゼントするウェルカムボードに飾るリースを制作されている様子です。


作りたい雰囲気のお写真をご用意されていましたので、参考にしながら花材を用意します。


初めてなのに、とても手際よく、テキパキと制作されました。



また、完成したらご紹介させていただきます



ちほ