久しぶりの連休 | パソコン講師のつぶやき

久しぶりの連休

 私の勤務する教室では日・月と休みなため、なかなか3日以上の連休にはなりにくいのですが、この21日から23日まで3日間の連休を取ることができました。

 ということで、ちょっと足を伸ばして東京ディズニーシーへ行ってまいりました!

 本当はランドの方へ行こうと思っていたのですが、当日、行ってみるとすでに入場制限がかかっており、まだ入れそうだったシーの方へ。
 ディズニーランドじたい、15年ぶりぐらいの勢いだったので、シーはすべてが初体験。その規模と質の高さにやっぱり気合の入り方が他のテーマパークと違うなぁと関心しきりでした。クリスマス一色の町並みも大変きれいで、もともと、ディズニー映画が大好きなので、どこへ行っても何を見ても楽しく、大変はしゃいだ3日間でした。

 また今日からがんばって働きます。