柏でのコンサート(21日)が近づき、ちょっと

ドキドキしてきました~~

 

著名なゲストの方に20分くらい演奏して

いただくとはいえ、私のソロコンサート、と

いうことでお客様に来ていただくわけなので・・。

 

そして、今回は、かなりトークを交えた公演に

なると思います。
北海道がテーマということもあり、演奏曲に
おいても、無理やり北海道の話にからませる
(笑) なんてこともあり・・・・(。-∀-)

 

今回の目玉の1つはムックリ演奏で、ムックリの

音を普通に鳴らすだけではなく、ちょっと面白い

ことにも挑戦します。

 

そして、もう一つは北海道弁の紹介です。
元舞台女優さんに日本の古典文学を、読んで

もらい、それを私が、北海道弁で言い換えるの
ですが、その落差に、けっこう楽しんでいただけ

るのでは、と思っています。

北海道弁での、日本の古典文学は、おおらかな

(おおざっぱな)感じになって面白いと思います。

 

ところで、台風が来ていますね。私はコンサート

前日の20日に柏入りして、23日発の飛行機で

北海道に戻ってくる予定なのですが、23日に

帰ってこられるかな・・・。

 

とりあえず、コンサートが無事に終われば、

あとは、野となれ山となれ、ということで。