★20180604 GLOWS/naco is…(渋谷CHELSEA HOTEL) | Mémoire -Live Diary-

Mémoire -Live Diary-

ライブ最高☆その空気を少しおすそわけ。
チラシの裏に書きつけて、リビングのテーブルに置いとく感じで。


はい、この日はDr.UNDYさん主催の2ドリンク代千円だけで入れるイベント

 



ほんとね、こういう機会はほんとに大切…

 

いま金欠すぎて、ちまちま貯めた500円玉貯金を取り崩しているところで

 

小銭入れに大量の500円玉wwww

 

そのうち2枚とドリンクチケット2枚とを交換

 

そのうち1枚はバースデープレゼントでryujiくんにあげたw

 

 

 

さて、職場を抜けて車かっ飛ばして駐車場止めて

 

何年ぶりなんだろ?というくらいのチェルシーホテル

 

初めて来たのは10年前だった…(記録が残っている)

 

https://ameblo.jp/ha-match/entry-10185699641.html

 

まあ、こんなこともあったよね、と

 

その当時のことがまあ蘇るなあ

 

やっぱチラ裏のつもりだったけど

 

こういうときに抱いていた感情とともに思い出すなあ

 

 

 

さて、始まる直前に入れたんだけれど

 

GLOWSさん、どことなく緊張感が漂ってて、

 

初めての箱だったものね、

 

けっこうピリピリ感が伝わってきていて

 

でもいったん始まってしまうと

 

そこはKyosukeくん

 

もういつもの感じですぐにフロアに火を付けてしまう

 

きょうは珍しく翔ちゃん(musasho)が上手に来てくれて

 

かんかん(Kango)は楽しげだけれど淡々と叩いてて

 

ryujiくんもいつも以上に暴れてたし

 

Shinoくんもけっこういつもと違う技を繰り出してきたりと

 

みんな、なんとなく試行錯誤感があったなあ

 

きょうも良きライヴを拝見しました…

 

 

 

次のスターゲイザーXさんも楽しかったし

 

naco is…さんの演奏技術の高さと歌のお上手さにびびった…

 

CD買ったんでちゃんと聴こう

 

そして韓国語の勉強ちゃんとやらなきゃと思い出させられるという←

 

 

 

この日は19時半で別のライヴハウスに誘われていて

 

結局またしてもDr.UNDYさんが見られないという←

 

でも、いつもお会いするお美しいお姉様方がたくさんいらしてて

 

楽しさもいっぱいでした!

 

 

 

なお、美人さんとお話するよりもイケメンとお話するほうが緊張するんで

 

そこんとこよろしくです←


いまだにShinoくんと話すとあわあわしてつらい←