★20180531 GLOWS/スターゲイザーX(渋谷eggman) | Mémoire -Live Diary-

Mémoire -Live Diary-

ライブ最高☆その空気を少しおすそわけ。
チラシの裏に書きつけて、リビングのテーブルに置いとく感じで。

きょうはGLOWSさん@渋谷eggman

 
五反田やら新宿で野暮用済ませてたら、
 
新宿で20時になってしまい…
 
新宿駅東口からタクでeggmanに直行したら
 
20分頃に到着、
 
予定では25分スタート
 
電車乗ってたらたぶん間に合わなかったな…
 
 
 

 
 
もうねえ、いつものことなんだけれど
 
GLOWSはいつでもコンディションが安定してるから
 
安心して楽しんでられるのね
 
でもこれってやっぱり
 
周到な準備があるんだろうなあと
 
あとで聞いたら
 
Kyosukeくん本調子ではなかったみたい、
 
でもそんなこと全然見せないところが
 
ほんと根性座ってるなあ
 
 
 
 
あれだけの熱量を
 
25分という短い時間に詰め込んで
 
余すことなく伝え切っていくスタイル
 
見ていてほんと飽きないし
 
正直物足りない気もするし
 
もっと聴きたいなーと思えるくらいが
 
ちょうど良いのかなあと
 
 
 
かんかん(と呼んじゃおう!)が
 
「熱い!」とか言うくらい
 
熱いライヴだったし←意味が違う?w
 
何よりeggmanであれだけリラックスしてできてるし
 
12月に初めて見たときとは
 
比べ物にならないくらいの勢いがあるなあと
 
 
 
このままの勢いで
 
6月26日の渋谷天竺のスターゲイザーXとのツーマンと
 
7月10日の渋谷eggmanでのeggman代表としてのイベント
 
成功させてほしいなあ
 
 
 
スターゲイザーXはこないだのGLOWS主催の時から2回目
 
パフォーマンスかっこいいなあ
 
次も見れるだろうから楽しみにしとこう