マナカード体験講座レポ | ~ 愛と癒しと ~   Mana

~ 愛と癒しと ~   Mana

ボディ&メンタルケア MANA

    Manaピー の 癒し空間

本日は石川県かほく市Be Set Freeさんにて
「マナカードを楽しむ体験講座」をさせていただきましたドキドキ

講座前、時間に余裕があった為、Be Set Freeさん近くのビーチへ波
感謝の気持をビーチに捧げ、Be set Freeさんへ車
Ha Mana 日記

Be Set Freeさんサロンにて、黄金に輝くPigぶーぶーがお出迎えしてくれましたキラキラ翼がついてます天使
Ha Mana 日記

今回は 参加者様やサロンオーナーのSさんと雑談を交える時間も多く、アットホームな感じでした家
そして、マナカードについてのご質問もハイレベルな質問を沢山いただき、「マナカードに興味を示して下さっているんだな~」と個人的に嬉しく思いました黄色い花

ランチタイムには、サロンオーナーSさんの手作りのスパムおむすびや、手作りスイーツをいただき、まったりしちゃいましたコーヒー 美味でございますアップ
Ha Mana 日記
本日ご参加下さった方、そしてBe Set FreeオーナーSさん ありがとうございましたニコニコ

マナ・カードを通じて出会えるご縁、
マナ・カードを通じて受け取ることのできるメッセージに
感謝の気持でいっぱいです虹黄色い花
Ha Mana 日記
「マナカードを楽しむ体験講座」
随時リラクセーションルームMANAでも受け付けております。詳細は →こちら
ペタしてね読者登録してね