石川観光③ ~Kanaさんと~ | ~ 愛と癒しと ~   Mana

~ 愛と癒しと ~   Mana

ボディ&メンタルケア MANA

    Manaピー の 癒し空間

石川観光②に続きまして、
夕方のぶらり散歩で消費しましたが、旅館で夕食タイムアップ

癒し系の仲居さんがお部屋にお料理をご準備くださり、ビールで乾杯ニコニコビール
Ha Mana 日記
時には地元石川県の旅館でゆっくりもいいですねビール
Ha Mana 日記
しゃぶしゃぶや、鯛めし とお腹も満喫ビール
Ha Mana 日記
この日は、私の胃袋ちゃん大忙し走る人
Ha Mana 日記
Kanaさんとあれこれお話ししながら、ゆっくり夕食を楽しみましたよカクテルグラス

その後は、リラックス温泉タイム温泉貸切の露天風呂を予約して、ゆっくりと身体をいやしましたキラキラ
「私の身体さん、いつもありがとうラブラブ



そして翌朝晴れ
窓からお部屋に気持ちよく光が入り目覚めましたキラキラ
Ha Mana 日記
早朝風呂へ温泉虹
露天の朝風呂は最高でしたよアップ

脱衣所の扇風機で涼んでから、
お次は、ご朝食割り箸お茶 お部屋でゆっくりいただきましたお茶
Ha Mana 日記

温泉旅館も満喫虹
ご飯を食べて一息ついたら、チェックアウトして2日目の観光がスタート車
石川観光④へ続きますキラキラ

ペタしてね読者登録してね