フラスタジオ発表会 | ~ 愛と癒しと ~   Mana

~ 愛と癒しと ~   Mana

ボディ&メンタルケア MANA

    Manaピー の 癒し空間

先日、ナ・レイ・プアラニフラスタジオ発表会 2011

2日間行われていてたのですが、1日目をみてきましたよドキドキ
Ha Mana 日記
石川県のみならず、北陸に根を伸ばすフラスタジオさんの生徒の皆様の発表会

仲良くさせてもらっているRAINBOWさんの初舞台ということもあり、私もドキドキドキドキ

キレイなお花も沢山届いておりましたドキドキ私は1日目しか行きませんでしたが、2日目はさらに沢山のお花が届いていたようで凄いですアップ
Ha Mana 日記
オープニングからハワイの言葉やチャントなどが沢山聞けて嬉しかったアップ
Ha Mana 日記
本場ハワイのミュージシャンや、ダンサー達もゲスト出演されていてアップ
演出も見事でしたドキドキ 16:30にスタートしたのですが、終わった時間はなんと20:30キラキラ
2日間もこの長舞台が行われるとはキラキラ 2日目もまた雰囲気が違ったようですね虹
Ha Mana 日記
小さなお子ちゃま達のフラも期待通り可愛かったです虹黄色い花 パチパチラブラブ

RAINBOWさん お疲れさまでしたブーケ1 あなたの初舞台をしっかり目に焼き付けましたよドキドキ
ちび子ちゃん同様 とっても可愛かったですドキドキ
ペタしてね