癒されKiraKira | ~ 愛と癒しと ~   Mana

~ 愛と癒しと ~   Mana

ボディ&メンタルケア MANA

    Manaピー の 癒し空間

$Ha Mana 日記
本日、高岡市にあります「かふぇふたば」さんへ車
以前イベント参加させていただいた 癒されKiraKiraのイベントが行われていたので行ってきましたドキドキ

せっかく高岡まで来たので、本当はゆっくりランチしたり、沢山体験したかったのですが、
時間の許す限りで楽しみましたよドキドキ


タイミング良くmoon bowさんのリフレクソロジーがあいていてラッキー!! 
終始moon bowさんとおしゃべりしてましたが、「気持ちいいラブラブ」足スッキリアップ
周りの皆様うるさかったかもですねあせるすみません汗

Ha Mana 日記
それからA thousands heartさんのブースで
アロマ化粧水作っちゃいましたラブラブ  精油はローズウッドをチョイスキラキラ


チャリティブースで「タイム」を購入虹 「う~ん、いい香りラブラブ
Ha Mana 日記

ちょうど居合わせたMさんとかふぇふたばさんのドリンクをいただきましたコーヒー
このドリンク美味しかったアップフレッシュジュース「アボガド&ココナッツ」恋の矢
Ha Mana 日記

明日、5/16も「癒されKiraKira]行われてますよドキドキ
本日とは違う内容のブースですが、楽しそうです馬

本日は短時間で凄く癒されましたよクローバー明日は行けませんが、
KiraKiraの皆様ありがとうございました虹黄色い花
ペタしてね