夢追い人とは | 目標 夢に向かって何をする 夢の達成から得るもの

目標 夢に向かって何をする 夢の達成から得るもの

人間は、夢を見ます。そして、その夢を叶えようと、努力します。
あなたの夢叶える法則を・・・私と一緒に叶えましょう






自分が楽しく思える夢を、少しでもたくさん見れるよう、

私は、心から、応援します。

こんばんわ



夢追い人です



なぜか



タイトルに。。。。



「夢追い人とは」



なんて。。。



では、



みなさんに お尋ねします



夢は 見る物ですか



それとも



自分の 目標とする物ですか



もし。。。



自分の目標 =  自分の夢



そう答える人・・・それは



叶わぬ目標であり 夢でもあると


私は 思うからです



目標と夢は違います



目標は・・・



まず 自分で考え


そして 行動に移し


結果を残す


その 結果を自分のものとする事


それが 目標だと 私は思います



では・・・夢は



頭の中で 想い浮かべた事を



頭の中で 自分の良いように思い



ハピーエンドで終わる



ただそれだけなんです



でも・・・・



夢追い人は。。。こう考えます



夢は造る物



そして・・・



夢 = 目標





そう 逆なんです



夢を見る事も 目標を立てる事も



すべては まず 考える事からなんです



どんな事をするのか


どのように成りたいのか


最終的には どこに 行きたいのか  




そして 次は 行動です



その行動を より良くするには


五感です


見る・聞く・触れる・味わう・におう


これを体で感じる事なんです


それが 経験と言い事なんです



その 経験が 自分の体に染みついて行くから


より良い 夢を造る事が出来


形として 頭の中に 刻まれるから



現実的 行動が出来るのではないでしょうか



良い夢見るのも


目標を 叶えるのも


はっきり言って



よく考え



しっかりと 体に 言い聞かせながら


行動する事



これしかないと


夢追い人は思います



だから



夢を食らってしまえ

  ダウン   ダウン


   極めろ




最後まで お付き合い 有難うございます



そんなみなさんに 感謝  感謝!!