帰ってきました | 目標 夢に向かって何をする 夢の達成から得るもの

目標 夢に向かって何をする 夢の達成から得るもの

人間は、夢を見ます。そして、その夢を叶えようと、努力します。
あなたの夢叶える法則を・・・私と一緒に叶えましょう






自分が楽しく思える夢を、少しでもたくさん見れるよう、

私は、心から、応援します。

こんばんわ



なぜか 戻ってきました


実は 交通事故に。。。


4日~5日ほど意識が無かった様で・・・


この度ようやく復帰いたしました



ご無沙汰しております・・・・




さすがに 夢らしきものは 記憶に有りません


と。。。言うより 



とても皆さんに ご迷惑を



かけてしまったようで。。。



でも



夢追い人は


まだ


夢を叶えてはいませんので・・・



ばんばりますニコニコ



周りの皆さんも ハゲまして・・・



励ましてくれました 


皆さんには こころから



感謝


感謝です


そう


夢追い人は



夢を追い



夢に突っ走り



夢を食らう  =  極める



また


一から出直しです


宜しくお願いします



なんか 調子よく ブログ 書けませ・・・



本日はこの辺で。。。。。



最後まで読んで頂き ありがとうございました



そんな皆さんに  感謝 ビックリマーク 感謝 !!