祖母の意外なチョイス | はとみのいとま日記 ぶきっちょくらし。

はとみのいとま日記 ぶきっちょくらし。

知的障がいの兄と暮らすぶきっちょアラフォー。

何気ない日々が一番幸せ。日常を綴っていきます。

〜100歳を越え旅立った最愛の祖母との生活の忘備録として始めたブログですが、亡き今は日常をゆるりと書き留めたいと思います〜

 

お立ち寄りいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

はとみと申します。

育ての親である105歳の祖母と暮らす

こじらせアラフォーですニコニコ

 

日々のなんてことない事を綴っています。

 

祖母や家族とのこと、自分のとちり話や

こじらせ話しなども書いていきたいと

思っています泣き笑い

 

まだまだ始めたばかりですが

ご訪問いただけたら嬉しいですクローバー

よろしくお願いします気づき

 

 

祖母はぁちゃんの

 

食事用エプロンスプーンフォーク届きました♪

 

 

↑カメラを向けたらポージングしてくれたOK

 

 

グレープとかパープルを選ぶんじゃないかなぁ

 

はぁちゃん、藤色が好きだし♪

 

 

と、思っていたら、まさかのクリーム(クローバー)色チョイスでしたクローバークローバークローバー

 

 

意外!キョロキョロ

 

 

 

グレープとかエプロンに見えないしシックな色味も良いと思っていたけど、このクリーム色も気分が明るくなっていい感じ音譜

 

 
けっこう、食べこぼしが多くなっていて、タオルを首にかけたりしていたのですが、やはり防水がサッと洗えて便利照れ
 
 
 
もっと早く買えば良かったねニコ
 
 
もう、カレーでもナポリタンでもこぼすのを気にせずどんどん食べて!笑
 
 
 
今日はベッドで食べたいと言って、お食事はベッドの上でにっこり
そして、しばらくしてまたコロンと寝ましたふとん1
 
昨日は、デイサービスに行ったから体力使ったんだね気づき
 
 
お昼寝おやすみ〜〜おすましスワン💤