カラダ周期と自然周期を上手に活かして

一生モノのしあわせ美ボディを作る

 

yoga h.n

宮下マヤです

 

image

 

たった4ヶ月でマイナス10キロ!

人生最後のダイエットプログラム

 

 

忙しいアラフォー女子でも無理なく出来る

実践型オンラインサロン

 

 

宮下マヤ自己紹介

▼最新の情報、ご相談はこちらから▼

友だち追加

 

 

 

 

 愛する2人娘のバースデーパティーでした♡

9月生まれの次女と

10月生まれの長女

バースデーパーティーは毎年合同です。

 



 

 

我が家のパーティールーティーンは

毎年テーマカラーを決めてもらい、そこから

テーブルやデコレーションを考えます照れ

 



今年は

長女ライトブルーブルーハート

次女ピンクピンクハート

 


こちらはほぼ2人が作りました照れ


 

「学校の子を呼びたい」と

2人がいうので

今年は連絡先も知らない子にも招待状を渡したりと

母としても

挑戦の年でした!

 

こういうときの子供のfoodは

他の家庭と同じような感じに寄せています

今回はバースデーだったのでちょっとボリュームを持たせて

ピザ、ポテト、ナゲット、スナック、フルーツ

グルテンアレルギーの子がいたので

ケーキはグルテンフリー

 



 

 

 

当日来たのは13名。

 

来た子の家の案内に

行ったり来たり

 

オーブンフル稼働でキッチンの主となり

 



終わったら

祭りの後の残骸の片付け、掃除

 

 

ここまでやったら

もう気力なし!笑い泣き

 

 

夜は家族で

余ったのピザやケーキを食べて

よくやった私!と

普段食べないものを食べましたガーン

 

私はソファで寝落ち…

 

翌朝

 

案の定体重が増加!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


ひー😂😂😂



 

また今日から

リセットしていこうと思いまーす!

 

 

 

タイミングよく

月曜日からは

 

朝5:30から15分

早朝美ボディヨガで

サクッと朝ヨガ

朝のデトックスチャンスを活かして

 

甘いものバイバイチャレンジで

味覚のリセット

私的に、これが1番効く!

甘いもの、味の濃いものなどは

食べればもっと欲しくなるので

バグった舌のリセットが一番!

👇

 

くわしくはこちら

 

 

 

どちらも10/7から!

 

朝一番のヨガで

消化力UP

早朝美ボディヨガ

⚠️一般参加は年内最後!

 

 

味覚をリセット

一人じゃできないけど、みんなと一緒ならできる♡

甘いものバイバイチャレンジ

 

習慣化にする21日間!

公式LINEが新しくなったよ♪

 

宮下マヤ公式LINEでは

日本人女性のカラダに特化した

リズムを活かして綺麗に痩せる

アラフォーからのダイエット情報を配信していますウインク

 

ダイエット裏情報や、最新情報は

こちらから受け取ってね♪

↓↓↓↓


友だち追加