カラダ周期と自然周期を上手に活かして

一生モノのしあわせ美ボディを作る

 

yoga h.n

宮下マヤです

 

image

 

ダイエット迷子もみるみる痩せた

オーダーメイドヨガと体質改善の

パーソナルサポート

 

忙しいアラフォー女子でも無理なく出来る

実践型オンラインサロン

 

 

宮下マヤ自己紹介

▼最新の情報、ご相談はこちらから▼

友だち追加

 

 

 2024年美容目標!



みなさん、今年もよろしくお願い致します♡





私の2024年の美容目標は…


ノーファンデ肌になる!


脚痩せしてかわいいゴルフウェアを着る!


この2つです!



ノーファンデ美肌になる!




ファンデーションの色を選ぶのも

めんどくさくなっていたので

いっそノーファンデ肌を目指そう!と

思ったのですが

まだ部分的に使っていた昨年。


2024年は季節がいま必要としている食べ物を

食べて、お肌に優しい生活を

心がけていきたい!


  
脚痩せして可愛いゴルフウェアを着る!


今年やりたいことの一つに

「ゴルフをはじめる」ことをあげました。


ただ…


どうせなら可愛いゴルフウェアを着こなしたい!


脚痩せを叶えるべく

要らないものを

排泄しやすい

カラダづくり


を、さらに強化!



▶︎季節のリズムとカラダ周期を上手に活かした

ヨガと過ごし方を意識!

▶︎日常のケアとヨガは「習慣化」に落とし込む!



今年は「習慣化」!

今ある悩みは

習慣にして「やるのが当たり前」の状態に

落とし込めたら

確実にカラダもかわる♡


美人さんに限って「何もしてないです」っていうのは、

つまりキレイになる習慣が当たり前に癖づいてるから!



ただ、習慣といっても

1年365日同じ事をしても

季節とカラダが合わない事があります。


「健康のため」と思っていたのに、

かえって逆効果になることもあるんです。




習慣化については

次回の投稿でお話ししていきます♪




今年は自分自身のリアルな美容目標に向けた

取り組みもオンラインサロンを中心に

公開していきますね!


オンラインサロンではチャレンジ企画や、

季節に合った美のプロフェッショナルを

お呼びして特別講座も開催予定♡


今年もSNSやオンラインサロンで

美意識を高め合える場にしたいです😆





みなさんの美容目標も

良かったらコメントで教えてね♡





今年もよろしくお願いします。

2024.1.1

オンライン美活ヨガ講師

宮下マヤ

 



 

宮下マヤ公式LINEでは
 

毎月15日に

季節のラク痩せカンタンレシピ

 

毎週金曜18時に

今週の季節のプチヨガ

 

を配信中です🥰

▼こちらから受け取ってねラブラブ
友だち追加