コメントお返事です♡ | HALMI▷▷▷OFFICIAL BLOG








{75BC5B27-1F2A-4D12-8B91-94A76A7ECA08}


えりな
次からすぐ言ってねすぐ♡
なななな、しじゅうく!ふふ
はるみも嬉しかったまたおいでよ*\(^o^)/*




りょーき
もちろん!
全力出すんやで!
また結果きかせて★




かとしゅん
早く来てくれやなほんまに
忘れるぞーーー( ̄▽ ̄)ふふ
待ってる近々ね!





さとし
楽しみにしといてくださいませ
鳥取どんなんなるやろなほんま楽しみ!!!





{5D4B6F2D-35F0-4CFB-A591-57691CF6B91B}



もも
もーあんたからの愛はいっぱい伝わってる
ありがとういつもかわいい妹ちゃん(^з^)♡




ななこ
うん、ぜーんぶ知ってる!
愛情表現へたっぴやけどかわいいよ
あんたの風邪やったらしばく!笑





{257A521B-030A-47A1-A0B0-12AF384D2221}




なおや
また不意にいいね押すかもね∧( 'Θ' )∧
明日ですよおにいさん!!!!!!!!




さゆき
見返してくれたん?うれしはずかし
ヘマフレはるみもだいすき(*^^*)
はやく生で聴きにきてーっ




ひろ
おーそりゃがんばらなあかん!
はるみはいつでもいつまでも
ひろを待ってます∧( 'Θ' )∧いじょう






{15D41BA0-47DE-4C3F-8AEA-653ACE0E38CC}




kawachi
当たり前に覚えてる!!!!!!
予定合わせてくれたんや嬉しい
久々に会えるんめっちゃ楽しみです*\(^o^)/*




AMI
こないだごめんやでーーー
コメントもさ、またいっぱい返したい!
アヒルと絵とAMIを楽しみに頑張ろ♡




かりん
肌のケアはね、、、
お風呂上りにニベア塗ってるだけ、、、笑
ダイエットはね夜ご飯食べやんかったら
すーぐ痩せるよ!すーぐ戻るけど!





{AE71453C-D9BF-40A8-AD8D-FC07AB91EF87}



ぴりょあき
気づいて、それで言わなあかんからよ!
すしとまた定期いっしょやしおいでね♬
最後。。。しばく⊂((・x・))⊃





よしのぶ
ぬれマスクして寝たらいーよっ
えー切ったん!みたい!
また福岡に見に行くね*\(^o^)/*ふふ





あや
福岡、いきます!!!!!





tecchan0103
嬉しかったーーー!
最後急いで降りたけど
しゃべれやんかったねえ(T_T)
また5日まってるわよ♬







{8507C534-7C11-4BE6-B6D3-9E5B1F50B58B}



すみっち
何年ぶりもあいたん!!さいあく!!!笑
スパリプの曲聴いてくれてるんは
かなり嬉しい。3月2日ですかもんっ




ayaka
介護士さん、はるみの尊敬する職業のひとつ
毎日ほんまにおつかれさま!
あやかは今の髪の毛似合ってるよ(*^^*)





えいみ
嬉しいなあ。ありがとう!♡
肌ね、何もしやんのがいいのかも
はるみはお風呂上りに
ニベア塗っておわりなんよ⊂((・x・))⊃






{115F52D4-2FBD-48B8-8CDB-C0E279EE823A}




りえ
えーなんなんかわいい無理
はるみも岡山たのしみ!
気つけて会場まで∧( 'Θ' )∧♡らぶ




soxxna
大丈夫ですよう!心配かけましたm(__)m
いつでもめっちゃ待ってますめっちゃ!♡




のりこ
はるみもね、めっちゃ気に入ってる今の色
発表なあなんやと思う?ドキドキやね(。-_-。)







{79A7A803-BC6A-40A5-A4B2-3B4E8635D46A}



KENGO
夜遅くまで勉強とか、そりゃ体調崩す!
すごいなあがんばってる!!
うん、はるみも名古屋行ける様にがんばる★





さき
じゅりとさきの話したよーーー
はるみもさきがだいすきじゃ⊂((・x・))⊃
またがたんごとんしておいでーーー✴︎





たかし
そうですね(。-_-。)
考えこむのは悪いクセや
あした、かましてきます!!!♬







{623165A2-64F2-4413-BE93-E74C1F57D530}




ハードパンチャー☆はるな
もちろん覚えてるで!
書かせてもらったノートちゃんと持ってる?
またそれ持って大阪おいでね待ってるで♡





めい
中学校の時、10日間カナダに
ホームステイしに行ったよ!
デビプロメンバーはね
友達、ライバル、兄弟、家族、仲間、
色んな要素が入った他にはない関係。宝物






ホワイトモカ@ゆうき仙台family
おしかったなあ!笑
内緒でも内緒じゃなくても嬉しいよ
ワクワクしとこっと⊂((・x・))⊃ふふ




秋桜
うん!ありがとう♡
あきおもね仙台さむいやろうに!







{8AA27197-6BC1-4FC2-B219-D8E6563325C9}




あんな
そう伝えてくれるからはるみも
またがんばる理由ができるありがとう

『その日に身に付けたい主役を1つ選ぶ』
このコート着たい!やったらそいつに
合うインナーとかスカートを探して
この靴を履く日!やったらその靴に
合わせた服を決めるかんじかなあ
むずかしい。笑












ありがとう♡


毎日楽しみにしてるしまた出来るかぎり
ふいにお返事もするからまたコメントしてね



はるみでした