ゆ ⊂((・x・))⊃ き | HALMI▷▷▷OFFICIAL BLOG









HALMI

です

∧( 'Θ' )∧




{AF192433-0258-4BC1-8284-DD2B7E711D73}



今日はおにゅーのアウターーーーー


前から見ててかわいーと思ってたんやけど
高すぎて買えやんかったやつがSALEで
半額になってたキセキでようこそ⊂((・x・))⊃



モコモコにワッペンとかなんなん


{326C6A37-DEE1-4C44-9D40-9217F763C869}



スヌーピー?ドナルド?変なキャラクター



{FC99BCA0-6635-4B9F-8F1A-39F3B3B2EB75}


かわいいねっ















大阪、天気もいいし、新しい服着て
はりきって京都に向かったわけなんやけど


電車乗って、ウトウトして、
はっと目覚めたら窓の外これ。


{E12BAA6A-5BF6-43AF-9589-A43B282A65BD}


おわた(°_°)








河原町駅ついても案の定吹雪でした。。。


こんな寒い雪の中来てくれたのに
歌えやんかったほんまにごめんね



会えてよかった!って言うてくれて
ありがとうはるみもそれは同じ気持ち!



{DA686E5E-4D69-4F92-8331-9EAA84C5AB66}



こんなにも雪降ってるん久しぶりで

ちょ、ちょっとだけワクワクした。。

23歳なっても雪への想いは
ずっと子供のままですな∧( 'Θ' )∧



{A198C01F-822C-4DB6-8946-F5331813BEA3}



雪だるま作ってアンプの横に飾ってくれたん
なんかめっちゃ嬉しかったなあ(。-_-。)

おてて冷たいのにありがと(。-_-。)















{AD8DC224-142F-4769-BC9A-BB0F5B51EEAD}











ほんじゃ、明日はまた会えやんけど
やるべきことをしっかりしてくる!




つぎ会えるんが、

17日の尼崎 路上live
18日の定期ライブ

{705ED187-C89C-42AA-8CB2-68E8D754D7FA}



その後は、横浜!東京!


リリースまで突っ走るで。



ついてきてなあしっかり











ほんじゃあね∧( 'Θ' )∧


コメント読んだありがと!∧( 'Θ' )∧