仙台遠征◆最終日レポ | HALMI▷▷▷OFFICIAL BLOG





初◆仙台遠征vol.1▷▷▷8日間

終了しましたー!!!!!!!





▼ラストは仙台駅で♬
{D4E74254-668D-42F6-896A-74835EDC4472:01}






めっちゃくちゃ早い

あっとゆーまの8日間◆


濃すぎた!!!!!!!!!!









雪で始まった人生初の仙台、初日

びっくりするくらい寒くて

予想以上に路上liveに対しての
取り締まりが厳しくて

慣れやん土地での不安で

ぜんぜん足を止めてもらえず

余計に不安はでかくなったなあ。笑




仙台、やばいかも。。。(T_T)
って怯えた初日。笑
{9405E157-4E64-4CBF-B20D-FA109E977E12:01}





路上live向かう途中、ひとりで
駅に向かう時が1番色々考えたかなー


『今日は大丈夫かな』
『だめやったらいややな』
って思いながら歩いた2日目、3日目。







やけど、毎日諦めず続けてたら
ひとりずつ、ひとりずつ
新しい出会いで繋がれて
FAMILYが増えていった(*^^*)



『また今日もきたよ!』
『チケット買いにきました』


って
″2回目″聴きにきてくれるんが
ほんっまに嬉しかった!!!!!





1回目はさ、ほんまに偶然の出会い

たまたまあたしが
あの場所選んで歌ってて

たまたまあんたが
あの場所通って

なんかの縁で出会えたやん(。-_-。)





2回目は、
『気になるな』
『もっかい聴きたいな』
『ライブやっぱりいこかな』
って、HALMIを聴きにきてくれてる


もうその気持ちが嬉しくて!

もうその時点でFAMILYやねん!







そんなみんなに会えるんが
楽しみで、路上live向かう気持ちも
だんだん変わっていったんよ*\(^o^)/*




今日とか正直
帰るんさみしかったもん




最終日も、何人も
この8日間で出会ったFAMILYが
来てくれた!(*^◯^*)

{F22D2820-6F2E-4CA8-AE1C-D3A996D8F920:01}


{7686ACD7-69AD-4933-8DE1-BF15D7F6E6D4:01}




今回の遠征で、チケット半分以上
羽ばたきましたっ✴︎✴︎✴︎


getしてくれたひとりひとり
ほんまにありがとう♥︎





まだgetできてない人は

4月13日~17日

もっかい仙台くるからね!


その時に絶対とりにきて*\(^o^)/*










親子で応援してくれてるママさんに


『大変だったでしょう、けど
はるみちゃんの歌声と人柄と
その笑顔があるからだね
あたしも出会えて本当によかった』


めっちゃ嬉しい言葉をもらった





みんながよくあたしに言ってくれる
『仙台に来てくれてありがとう』
とか
正直泣きそうなくらい嬉しいんよ





歌っててほんまによかった

これからもその言葉でがんばれる!

これからもっと
みんなの自慢になるなっ\(^o^)/










この遠征で、またひとつ
おっきな壁を乗り越えて

心が強くなったな。

成長させてくれた困難に感謝。














今日も最後までほんまにありがとう!

{4FF24C37-17F5-4C8B-839B-3105A9C9A361:01}






歌いおわって、最後の最後まで
いててくれたみんなと記念にぱしゃり

{579292C1-EFF9-4107-8EFB-6980EAE5EA03:01}




またすぐ帰ってくるから待ってて!






ほんまに。

ありがとうございました!!!♥︎





出会えたみんな、みんな、あんた
これからもずっとよろしくね☆









\せんだい、らぶ!/

{8760B503-3756-432A-8158-16C436D290EB:01}




◆◇◆4月LIVEスケジュール◆◇◆


※仙台遠征vol.2▶︎▶︎13日~17日

_____________________________

25日(土) 福岡ワンマンLIVE
▷チケットSOLD OUT!!!thanks♥︎

_____________________________

28日(火) SP.LIVE in名古屋
(HALMI/SUNLITE/メロフロート)
▷チケットネット発売中!
http://bakkyshop.jp/items/view/bkdp-0020