前向きな心の持ち方 | 夫婦円満で人生楽だらけ!

夫婦円満で人生楽だらけ!

夫はどうせ変わらない…。

そう思って諦めていませんか?

夫婦円満のコツを習慣にすると、
あなた自身が満たされ、
夫との関係も良好になります。

夫婦円満は家族円満の始まり。

ストレスフリーの生活を日々の様子などからもお伝えしていきます。

幸せなお母さんになる方法を教えます!


夫婦円満サポーター日野葉月です音譜



久しぶりの更新となりました💦


私は変わらず元気です‼️



北海道の夏は毎年暑くてクーラーなしでは過ごし辛くなってきました💦


我が家は90歳前後の両親も一緒にいるので、こまめに水分補給してもらい、体温調節も気にかけています。


歳を取ると暑さに鈍くなって、知らずのうちに熱中症になりやすいとか。



離れていたら気付かないので、一緒に暮らしていて良かったと思います👍




そんな暑い中、高校2年の次女は青春するかと思いきや

男前に引っ越し屋さんとスーパーのダブルワークをしています😅




ポジティブな次女は、苦手な人と仕事が一緒になった時、


何か言われても


「はーい!分かりました!」とニコニコ笑顔で言ってりゃ問題ないと言っています😅



今日もスーパーのレジ打ちしていたら、


ブツブツ文句を言ってきたお客さんがいたけど、


いつも以上に満面の笑顔で


「ありがとうございました〜音譜」と言ったら、


それ以上何も言わずに去っていたようです。




上司からキツイことを言われたり、


お客さんからクレームが来たら、


凹む事が大半ですが、


次女は


「かえって眠気が覚めて、元気が出たわー❣️」と。



打たれ強いのかはてなマーク


図太いのかはてなマーク


鈍いのかはてなマーク😅




でも、1つハッキリ言えることは、



切り替えが早い



という事👍




いつまでもその事に囚われて心を奪われないと言う事です。




反省するのはもちろん大切な事



でも、いつまでもクヨクヨ悩んでも事は変わりません。


むしろ、周りにいる人まで巻き込むほど悪影響を及ぼすこともあります。



「あの人にあんなことを言われた」


「この人にこんなことされた」


どれも、一瞬前の事は全て過去のこと。



過去に囚われて、前に進めないのはもったいない事です。



心は常に新た✨



切り替えが出来ると、



常に新鮮でいつも同じ心の状態で過ごす事が出来ます💖




悩み方を忘れ、スッキリサッパリの人生に✨✨✨



赤薔薇切り替えを早くして人生を思うがままにしたい方


赤薔薇人間関係をスムーズにしたい方


赤薔薇家族円満にしたい方


赤薔薇開運、財運、健康運をあげたい方



そんな方はこちらまでメッセージを💖



お問い合わせ




今日の魔法のしつもん


どのように切り替えますか?




今日も皆様にとって幸せな1日を過ごせますようにラブラブ