食器棚の片付け2周目 | 夫婦円満で人生楽だらけ!

夫婦円満で人生楽だらけ!

夫はどうせ変わらない…。

そう思って諦めていませんか?

夫婦円満のコツを習慣にすると、
あなた自身が満たされ、
夫との関係も良好になります。

夫婦円満は家族円満の始まり。

ストレスフリーの生活を日々の様子などからもお伝えしていきます。

幸せなお母さんになる方法を教えます!

夫婦円満サポーター日野葉月です音譜



もう今年も残りわずかとなりましたね。


皆さんはやり残りした事とかはありませんかはてなマーク



私は毎日の拭き掃除習慣のおかげで

大掃除はしなくても良さそうなのですが、

半年前に食器棚を片付けましたが


保留にしていた食器が気になり


もう一度食器棚の片付けをしました😅




やはり保留にしていても使わないものは使わない💦



昔、食器集めをしていたので


使わないけど、可愛い食器がなかなか手放せなく、

場所を占領していましたが


今回思い切って処分しました👍



その様子をご覧下さい🤚









2周目になると、


思い切りも良くなります音譜




断捨離も何度か繰り返すことが必要なんですね✨




気になることが今年のうちに終わって良かったですアップ


ついでにお掃除も出来て満足、満足ドキドキ


YouTubeチャンネル登録とグッドボタンを宜しくお願いします〜アップ





今日の魔法のしつもん


気になるけどまだ手をつけていないことはなんですか?




今日も皆さんにとって幸せな1日になりますようにラブラブ