パワーアップの前に! | 夫婦円満で人生楽だらけ!

夫婦円満で人生楽だらけ!

夫はどうせ変わらない…。

そう思って諦めていませんか?

夫婦円満のコツを習慣にすると、
あなた自身が満たされ、
夫との関係も良好になります。

夫婦円満は家族円満の始まり。

ストレスフリーの生活を日々の様子などからもお伝えしていきます。

しあわせなお母さんになる方法を教えます!

夫婦円満サポーター日野葉月です音譜



今日から4日間パワーアップのため、リラックスの旅に出かけます✈️


家族の協力のもと🤝有り難いです✨



なのでその前に、家の中で気になっていたクローゼットを片付けました👍








VOL 2なので、VOL 1も合わせてご覧下さい💝


家の中が整うと心がスッキリ✨


更に元気が出てきます👍


私は昔から出かける前に限って片付けたくなってしまう習性が😅



そんなことってありませんか?



因みにお義母さんもそうだと言ってました😁



なので、ついでにYouTubeも撮って記録🎥



YouTubeの編集もだんだん上手に?!なってきました👍



宜しければチャンネル登録お願いします🤲





さてさて、そしてむすぼー会も120回を迎え


恒例の異業種交流会は告知せずとも満員御礼㊗️


パワーアップの旅から帰宅して次のむすぼー会は


更に盛り沢山❣️



異業種交流会から始まるご縁です。


まだまだこれから先も


顔コリセルフマッサージ

ブリザーブドフラワーワークショップ

ハーバリウムワークショップ


などなど、楽しいイベントが山盛り❣️



毎月開催の異業種交流会からどんどん良縁が広がっています❣️


毎月開催しておりますが、告知前に定員になってしまうので、


気になる方は先にお声掛け下さいませ〜👍


life.enjoy.haachan@gmail.com




ではでは、ワクワクのお出かけ行ってきまーすアップ





今日の魔法の質問


ワクワクなことはなんですか?



今日も皆様にとって素敵な1日を過ごせますようにラブラブ