人生が変わる!愛される話し方 | 夫婦円満で人生楽だらけ!

夫婦円満で人生楽だらけ!

夫はどうせ変わらない…。

そう思って諦めていませんか?

夫婦円満のコツを習慣にすると、
あなた自身が満たされ、
夫との関係も良好になります。

夫婦円満は家族円満の始まり。

ストレスフリーの生活を日々の様子などからもお伝えしていきます。

幸せなお母さんになる方法を教えます!

夫婦円満サポーター日野葉月です音譜ラブラブ




私の仕事歴は、

幼稚園教諭から始まり

今では人前で話すことが非常に多くなり

講師だけではなく、

司会、人に何かを伝えたり、説明を担当するなど


話す、伝える

をお願いされることが増えました。




人からは、


説得力がある

話が心に入ってくる

癒される

また会いたい



と言う、嬉しいお言葉も頂きます😊



そこで今回お客様からリクエストがあり


私が今まで身につけてきたスキル

マインドをあますことなく

全てを詰め込んだスペシャル講座が出来ました💖



その名も


人生が変わる!愛される話し方講座



が誕生しましたアップ








こんな方にオススメ
[主な内容]
♪人生が変わるほどの体験をしたい方♪自分に自信を持ち、自分を好きになりたい方♪自分の伝えたいことを伝えられストレスフリーになりたい方♪魅力的な女性になり、人間関係が円満になりたい方♪感動を与えるトーク力を身に付けたい方
この講座は基本からマインドまで人生を変えるほどの体験をしていただきたいと思っているので

10回講座となっております。




①発声練習、表情筋トレーニング、呼吸法、立ち姿

②自分を好きになるオシャレッスン

③本質を引き出すマインド設定

④愛される人になるブランディング

⑤物を売らずに自分を売るマーケティング

⑥相手が釘付けになる話の組み立て方

⑦信頼関係を築くコミニュケーション力

⑧ピンチをチャンスに変えるハッピートーク

⑨あなただからこそできる感動的な自己PR

⑩パワーストーリー!成果発表会







今回は0期生と言うことで、特別価格になっております。


しかも、告知する前に残席1名となってしまいました😅


0期生第1回目は9月7日(月)となっています。


分割払いもあるのでどなたでも無理なく参加できます👍




自分に自信を持って人に伝えたい❣️


また会いたい❣️と思ってもらえる素敵な女性になりたい。


感動を与える営業力を身に付けたい❣️


そんな方も是非お待ちしております。




気になる方はこちらに詳細があります👇

クリックしてみてくださいねウインク








今日の魔法の質問


惹きつけられるほどの女性とはどんな方でしたか?




今日も皆様にとって幸せな1日を過ごせますようにラブラブ