心と身体の健康セミナー | 夫婦円満で人生楽だらけ!

夫婦円満で人生楽だらけ!

夫はどうせ変わらない…。

そう思って諦めていませんか?

夫婦円満のコツを習慣にすると、
あなた自身が満たされ、
夫との関係も良好になります。

夫婦円満は家族円満の始まり。

ストレスフリーの生活を日々の様子などからもお伝えしていきます。

幸せなお母さんになる方法を教えます!

夫婦円満サポーター日野葉月です音譜



早いもので今日から9月です🌾



今日は次女の16歳の誕生日🎉


本日は予定が盛り沢山です👍




午前中は

むすぼー会主催

「心と身体の健康セミナー」がブリス様にてあります💖






現役ナースであり、お子さんの難病を乗り越えてきた経験がある内山真由美さんが


「今からできる心と身体のストレス対策」
〜oilで老いるって?〜



と言うテーマでお届けして下さいます❣️



今回は会場も広いのでまだ間に合います❣️


ピンと来た方は足を運んでみて下さいね👍



本日はパン工房「こと葉」さんのベジカレーパンも販売しています🥖


これがめちゃくちゃ美味しいんです✨

是非ご賞味下さいませ〜😍




午後からは次女にお付き合いしてあるところへ🚗




そのご報告はまた明日☺️






今日の魔法の質問


若さの秘訣で意識していることはなんですか?



今日も皆様にとって幸せな1日を過ごせますようにラブラブ