ワクワクすることをしているとホタル化現象?! | 夫婦円満で人生楽だらけ!

夫婦円満で人生楽だらけ!

夫はどうせ変わらない…。

そう思って諦めていませんか?

夫婦円満のコツを習慣にすると、
あなた自身が満たされ、
夫との関係も良好になります。

夫婦円満は家族円満の始まり。

ストレスフリーの生活を日々の様子などからもお伝えしていきます。

幸せなお母さんになる方法を教えます

夫婦円満サポーター日野葉月です音譜


ここのところ身体の元気も取り戻し

充実しています❣️




先日家に帰って家族でご飯食べていたら

次女が


ママ光ってる〜✨」


それをみて夫も


「ホントだ〜✨光ってる〜💖」


………ってホンマかいな(急に関西弁😅)





好きなことをして充実していると内面から輝くのかな?


なんて思っちゃいました😅(自分で言っちゃう😅)







第三者的に輝いている人を見ると



ホントにキラキラして見えるんですよね😍




私にはオーラ的なものは見えませんが



そんな雰囲気❓って言うんでしょうか。



キラキラしている人の周りにはまたキラキラしている人がいます✨



引き寄せの法則とか言いますか



類は友を呼ぶと言いますか



ワクワクしていることをしていると輝く人が集まるホタル化現象を起こすのでしょうね😁





むすぼー会は9月も10月も充実しています。



クッキングも異業種交流会も告知前に満席になるようになってきました💕



ご興味がありましたらご連絡お待ちしております。



次の異業種交流会は9月11 日 10時からでーす😍





今度私に会う方はサングラスをつけて気をつけて下さいね😎( ̄∀ ̄)






…。とまあ、充実していた毎日だったので



週末は次女と長女の家に遊びに行ってきました。





可愛いワンちゃんもお出迎え😍






猫ちゃんも2匹います🐱こちらはボスと言います。





こんなところにも🤣


ブラ(ブラックのブラ💦)は洗濯機の上がお気に入りです😅



旦那様が野良猫を拾って来てこの猫ちゃんは兄弟だそうです。





癒される〜✨








ささっと気になるコンロを拭いてきてあげて😅(長女はなぜかコンロのお掃除苦手みたい)




またまた当別のヴィーガンカフェへ☕️




前々回のブログにて紹介





子ども達気に入ってくれるかな?と思っていたら


「美味しい❣️美味しい❣️」とお腹いっぱいに‼️




このトマトクリームシチュー激ウマでした😍



デザートまではいけなかったので


お土産に夫にオーガニックのブルーベリーのマフィンと


長女には旦那様の分も、ヴィーガンチョコケーキを持たせました🧁




豆乳クリームも入っていて美味しかったみたいです😍





またまた幸せ時間を過ごして充分充電したので


今週もまた頑張れそうです❣️





イエーイ🙌



今日の魔法の質問


あなた自身をどのように充電しますか?





今日も皆様にとって幸せな1日を過ごせますようにラブラブ