河井です。

黄金週間真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私のゲーム史、最終回、社会人編です。


学生を卒業しても、ゲームは引き続き楽しみながら仕事をしているわけですが、

ハードもプレステ2、DS、3DS、Switchと充実しました^^;

パソコンも子供の頃よりも身近になり、購入、買換えも普通になりましたね。

そして、買換えの際、ゲーミングパソコンにする始末…

最近はパソコンでオンラインゲームを楽しんでます。相手が人ですからね、子供の頃みたく、目を瞑っての操作なんてできるわけありません(⁠^⁠^⁠)

しかし相変わらずゲーム下手は変わらず、対戦ゲームなどしてると、顔も知らない味方から、暴言を浴びる事もたまにあります…そんな時はちょっと落ち込みますが、すぐに切り替えて楽しみます。

深夜まで遊び、翌日眠い時もありますが、中々やめられないものです。

ひょっとして私のゲーム士、生涯現役なのかな?