Nailroom Hathi🍀

高橋 はるよです(^-^)

 

お手元、お足元のケアから、健康に楽しく年齢を重ねていこう!と

いう思いで日々サロンワークを

行ってます。

 

 

 

★自己紹介★
詳しくは、こちら▶︎自己紹介😊

 

 【第11話 どうしていく?

 これから。 

 〜はるよ先生ストーリー〜】




どうしていく?これから。


『日本健美爪協会』の講座を受講していくのも

スローペースだった私。




何せ収入がまだまだ、

安定していなかったので。



ただ、確実にケアについて

お伝えする内容は、

深くなっていきました!





知識を深める、ブラッシュアップすることは、

大切だと思いました。





学んで行く中で、

「ケアサロン専門店にする?」


「今までと同様のネイルサロンの

ままでいく?」

とモヤモヤしていました。








モヤモヤした時、

いつも、「自分は、どうしたいの?」と

聞いてくださる方がいる環境だったんです。



なので、モヤモヤは、長い時間続くことは、

ありませんでした。

環境って、大切ですよ。





私は、今まで通りのネイルサロン

として、活動していくこととしました。




学びたいこともあって、

家族にも迷惑かけたくなかった

思いから、実は・・・






保育園看護師として、

働いていました。







そう、これからは、

看護師のお給料で学びを深めて、

どんどん発信するぞ!


という動きになっていきます!



 第10話 はるよ先生ストーリー


 

 

 

 

 

 

 

 

自宅ネイルサロン開業に向けての

公式LINEはこちら↓↓↓

 

 

ID検索 【@456btvkz】

 

          

 

ネイル/リボン/ハーバリウムサロン
Hathi

★サロン情報★

 サロンメニュー💅 予約方法✏️

 サロン情報🌟 

 

 

 

ブログの感想やご相談は、

公式LINEへお気軽にどうぞ(^-^)

【ID検索もできます。】

⬇️⬇️⬇️
image

ID→@djf2170v

 

Instagram★

ネイルブック💅

福岡県 飯塚市 自宅ネイルサロン

Hathi🍀 高橋 はるよ