Nailroom Hathi🍀

高橋 はるよです(^-^)

 

お手元、お足元のケアから、健康に楽しく年齢を重ねていこう!と

いう思いで日々サロンワークを

行ってます。

 

 

 

★自己紹介★
詳しくは、こちら▶︎自己紹介😊

 

 【初出店マルシェで

 得られたこと!】



先日、6月1日に【ふらっとマルシェ】

参加させていただきました😊







ご来場いただいたみなさん、

ありがとうございました😊



福岡市内からも、

私の受講生さんも

会いに来てくださって、

嬉しかったです🍀





さて、2024年は、

なぜか、イベントに誘われる!



(お手入れを体験)


「イベントに出る目的」

考えて、出店しないとと、

考えてお話伺ってます。



みなさんは、どうですか?



(ネイルが初めての方、水性マニキュア体験)



認知度を上げたい!と

思ったら、その準備されて、

出店されてますか?



たとえば、

公式LINEにその場でご登録

いただける準備とか。




名刺や、チラシを必ず持って帰って

いただけるような、準備や、配置。




体験していただけるような

お声かけなどなど。



その前の告知もですよね!

(これは、すごく大切。)





出店するだけでは、

認知度も上がらないですよね💦


(Instagramの告知)





しかも、イベント価格に、

出店料もかかりますしね。



なので、目的を明確にすることと、

それに向けての準備が大切ということを

考えてみてくださいね!



私は、集客よりも、

人との繋がり、地域との繋がりを

目的で、2024年のイベント出店します!



(美味しいお菓子やさんとの出会い)



出店者さんに

覚えていただくように

しています😊



今回も、素敵な作家さんや、セラピストさんと

お知り合いになれたので、

次回も楽しみにしたいと思います✨



みなさんも、やってみてね!

⭐️イベントに出店する目的


⭐️その目的に向けての準備



私も、名刺が無くなってきたから、

発注しないと💦





 

 

 

 

 

 

 

 

自宅ネイルサロン開業に向けての

公式LINEはこちら↓↓↓

 

 

ID検索 【@456btvkz】

 

          

 

ネイル/リボン/ハーバリウムサロン
Hathi

★サロン情報★

 サロンメニュー💅 予約方法✏️

 サロン情報🌟 

 

 

 

ブログの感想やご相談は、

公式LINEへお気軽にどうぞ(^-^)

【ID検索もできます。】

⬇️⬇️⬇️
image

ID→@djf2170v

 

Instagram★

ネイルブック💅

福岡県 飯塚市 自宅ネイルサロン

Hathi🍀 高橋 はるよ