Nailroom Hathi🍀

高橋 はるよです(^-^)

 

お手元、お足元のケアから、健康に楽しく年齢を重ねていこう!と

いう思いで日々サロンワークを

行ってます。

 

 

 

★自己紹介★
詳しくは、こちら▶︎自己紹介😊

 

 

【前を向いて進んだ先の笑顔(^^♪】

 

 

先日、私が関わらせて

頂いている〖キュアネイリストアカデミー〗

福岡校のディプロマ授与式の

ランチ会が開催されましたキラキラ





 

 

 

大阪から、

学院長のゆか先生、夏子先生が

お越しくださいました飛び出すハート

 

 

このように、学院長が

何度も福岡にお越し下さることも

アカデミーの強みだと思いますグッ





 

 





そして、6ヵ月走り続けて

きたからこその笑顔満開

ランチ会でした爆  笑キラキラ




 

 

 

走り続けるなんて、

辛い事ばかりじゃないの?

苦しい事ばかりじゃないの?

と思っていませんか。



 

 

踏ん張る時はあったと思います。

自分と向き合う時間も

苦しいときもあったかもしれませんが、

終始、笑顔の絶えない6ヵ月でした音譜






 

 

頑張るではなく、

楽しんで、気づいたら

前に進んでたびっくりという

感じだったと思います。

 

 

 

私自身も、素敵な経験を

させていただけたこの環境に

感謝して、前進していきますイエローハーツ




 

 

ゆか先生、夏子先生、

福岡0期のみなさん、

ありがとうございます飛び出すハート



 

 

 

 

 

 

 

自宅ネイルサロン開業に向けての

公式LINEはこちら↓↓↓

 

 

ID検索 【@456btvkz】

 

          

 

ネイル/リボン/ハーバリウムサロン
Hathi

★サロン情報★

 サロンメニュー💅 予約方法✏️

 サロン情報🌟 

 

 

 

ブログの感想やご相談は、

公式LINEへお気軽にどうぞ(^-^)

【ID検索もできます。】

⬇️⬇️⬇️
image

ID→@djf2170v

 

Instagram★

ネイルブック💅

福岡県 飯塚市 自宅ネイルサロン

Hathi🍀 高橋 はるよ