Nailroom Hathi🍀

高橋 はるよです(^-^)

 

お手元、お足元のケアから、健康に楽しく年齢を重ねていこう!と

いう思いで日々サロンワークを

行ってます。

 

 

 

★自己紹介★
詳しくは、こちら▶︎自己紹介😊

 

 

 【お客様は、見ている!】



もう、5年くらいサロンへ

通ってくださっているお客様が、

「はるよさん、忙しくなったね。」

最近、おっしゃられます。






バタバタしていると

思わせてしまったかも💦と

思っていたら。



「キラキラしてるよね!」

「充実してるでしょ?」

「心も経済的にも余裕が

出てきたように見えるよ😊」



(こうゆう写真もそうかな?😍)



「すごいよ👍」と、

たくさんの嬉しい言葉を

いただきました。



私も、人間だけれど、

いつもと変わらないように

しているつもりだったけれど、



【お客様は、めちゃくちゃ

見ていた!】ということを

再確認させていただきました。






私のサロンに来られるお客様は、

私のファンなんで(自分で言ってる)、

本当に熱く応援してくださいます!



素敵なお客様や受講生さんに

囲まれて、これからも、

楽しくお仕事していくぞ!と

思いました。



私達の頑張りは、

家族やファンが、

しっかり見てくれてますよ😊




そう思うと、頑張れますよね!



サロン開業や、Instagramの活用に

お困りごとがある方は、コメントや

公式LINEよりメッセージ、


お待ちしております🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅ネイルサロン開業に向けての

公式LINEはこちら↓↓↓

 

 

ID検索 【@456btvkz】

 

          

 

ネイル/リボン/ハーバリウムサロン
Hathi

★サロン情報★

 サロンメニュー💅 予約方法✏️

 サロン情報🌟 

 

 

 

ブログの感想やご相談は、

公式LINEへお気軽にどうぞ(^-^)

【ID検索もできます。】

⬇️⬇️⬇️
image

ID→@djf2170v

 

Instagram★

ネイルブック💅

福岡県 飯塚市 自宅ネイルサロン

Hathi🍀 高橋 はるよ