Nailroom Hathi🍀

高橋 はるよです(^-^)

 

お手元、お足元のケアから、健康に楽しく年齢を重ねていこう!と

いう思いで日々サロンワークを

行ってます。

 

 

 

★自己紹介★
詳しくは、こちら▶︎自己紹介😊

 

 

 【大盛況でイベント終了!

 そのわけは?】



先日、キュアネイリストアカデミー

福岡校0期生主催で

イベントを行いました!





なっなんと!

大盛況で終了。

出店者さんは、どこも

黒字‼️






凄くないですか?


終始、笑顔が絶えない空間でした。


振り返ると、色々と反省点も

あります。


そこも、しっかりチームで認識、

されて、どうしたら良かったかの

話し合いもされてました。





ですが!


大盛況だった理由、知りたくない

ですか?


それは、

⭐️チームワーク

⭐️ビジネスを半年、しっかり学ばれたこと

⭐️発信力

と私は、考えています。



それは、出店者様からの、あたたかい

お言葉からも伝わってきました。


・こんなに紹介していただいた

イベントはなかった

・役割分担がしっかりできていて、

素敵でした

・素敵な人ばかりで、気持ち良かった

・イベント楽しかった

・新しく誰に向けて発信していくか

気づいた

・集客力が、すごい

などなど。





私が、お声がけしなくても、

連絡係、会計、宣伝の動画や画像の担当、

そして、みんなで発信!ができてました。


素晴らしい😀


そして、終了した時に受講生さんが、

「本当にビジネスが

ギュッと詰まってました」


おっしゃっていました!


こちらは、学んだから感じることだと

思います。



素敵な成長を私も、感じられて

幸せでした🍀



嬉しい報告と、

その裏にある努力や学びを

感じていただけましたか?



あなたは、イベント参加時、

いろんなこと考えていますか?


あなたのお役に立てたら

嬉しいです☺️





キュアネイリストアカデミー、

きになる方も、公式LINEより

メッセージお待ちしております♪

 

 


みんなの笑顔が素敵でした💓

出店者様と一緒に。

 

 

 

 

 

 

自宅ネイルサロン開業に向けての

公式LINEはこちら↓↓↓

 

 

ID検索 【@456btvkz】

 

          

 

ネイル/リボン/ハーバリウムサロン
Hathi

★サロン情報★

 サロンメニュー💅 予約方法✏️

 サロン情報🌟 

 

 

 

ブログの感想やご相談は、

公式LINEへお気軽にどうぞ(^-^)

【ID検索もできます。】

⬇️⬇️⬇️
image

ID→@djf2170v

 

Instagram★

ネイルブック💅

福岡県 飯塚市 自宅ネイルサロン

Hathi🍀 高橋 はるよ