Nailroom Hathi🍀

高橋 はるよです(^-^)

 

お手元、お足元のケアから、健康に楽しく年齢を重ねていこう!と

いう思いで日々サロンワークを

行ってます。

 

 

 

★自己紹介★
詳しくは、こちら▶︎自己紹介😊

 

【プロフィールを整える

 3つのポイント!】

 

プロフィールを整えるって

よく聞きませんか??

 

 

SNSの中でもよく聞く

ワードですよね??

 

 

 

プロフィールは、SNSの中の

名刺のような役割を

してくれています。




 

 

せっかく、あなたの投稿が

気になると思って、

プロフィールを見ていただいても・・・。

 

 

ここが、ふんわり、

あやふやだと、

どうですか??

 

フォロワーしようと

思いますか??

 

DMしてみようかな?

メッセージを

送ってみようと思いますか?

 

 

 

 

名刺がわりなので、

あなたが何者なのかを

明確に整えておく必要が

ありますニヤリ




 

 

まずは、何から整えるかの

ポイントを3つお伝えしますね。

 

 

 

ポイント1.

サロン名や、活動名は

分かりやすい表示になっていますか?

 

呼びやすいように、

されとくといいですよ。

 

私も、呼び方かいておかないと

『ハッチ』ではなく、『ハチ』と

呼ばれることも多いんです。



 

 

ポイント2.

自分が、どのようなお仕事を

されているか明記していますか?

 

私だったら、ネイリストや、講師など。




 

 

 

ポイント3.

あなたの届けたいお客様が、

どのようになっていけるか、

明記されていますか?

 

 

《フワフワのお手元になれる》

《いくつになっても自分の足で歩ける》

など。

 

 

あなたと関わることで、

どのようになれるかがポイントに

なります。




 (私でいうと、アンダーラインのところ

ですね。)

 

ご自分のプロフィール

見直せましたか?

 

 

私も、プロフィール、

もう一度練り直そうかな爆  笑

 

 

環境や、届けたい人が

変わると、プロフィールは、

変更していくといいですねグッ

 

 

私も、頑張って内容を

考えていきますアセアセ




 

 

考えてみました!

一人じゃ考えられない!

という方は、公式LINEより

メッセージください。

 

 

お待ちしておりますイエローハーツ

 

 

 

 

 

自宅ネイルサロン開業に向けての

公式LINEはこちら↓↓↓

 

 

ID検索 【@456btvkz】

 

          

 

ネイル/リボン/ハーバリウムサロン
Hathi

★サロン情報★

 サロンメニュー💅 予約方法✏️

 サロン情報🌟 

 

 

 

ブログの感想やご相談は、

公式LINEへお気軽にどうぞ(^-^)

【ID検索もできます。】

⬇️⬇️⬇️
image

ID→@djf2170v

 

Instagram★

ネイルブック💅

福岡県 飯塚市 自宅ネイルサロン

Hathi🍀 高橋 はるよ