Nailroom Hathi🍀

高橋 はるよです(^-^)

 

お手元、お足元のケアから、健康に楽しく年齢を重ねていこう!と

いう思いで日々サロンワークを

行ってます。

 

 

 

★自己紹介★
詳しくは、こちら▶︎自己紹介😊

 

 

【オタク線がある!

何のオタクだろう…??】

 

 

 

先日、無料の手相鑑定していただいたところ、

《オタク線》があるんですって爆  笑




 

 

何のオタクなんだろう!?

 

 

2024年は、

SnowManを推していく

決めたから??イエローハート




 

 

と、思っていたら、

仲良しのネイリストさんに

 

 

『はるよさん、ケアのこと

語らせたらオタクだもんねニヤリ

ですって。

 

 

『そうなの?』爆  笑




 

 

 

『そうだよ!

語りだしたらあついよ炎

ですって。

 

 

 

いつから、ケアのことを

こんなに熱く語るように

なったのかしらニヤリ




 

 

 

でも、語れるようになったと

思ってもらえてることが、

嬉しかったです。

 

自分では気づけなかったこと

だと思うので。

 

 

 

皆さんは、熱く語れる

ものは、ありますか??

 

 

それが、お仕事になる

《あなたの強み》かもしれませんよグッ

 

 



 

 私の強みは、なんだろう?

と思っているあなた。


私と一緒に探してみませんか?



公式LINEより、

メッセージ、お待ちしております🍀

 

 

 

 

自宅ネイルサロン開業に向けての

公式LINEはこちら↓↓↓

 

 

ID検索 【@456btvkz】

 

          

 

ネイル/リボン/ハーバリウムサロン
Hathi

★サロン情報★

 サロンメニュー💅 予約方法✏️

 サロン情報🌟 

 

 

 

ブログの感想やご相談は、

公式LINEへお気軽にどうぞ(^-^)

【ID検索もできます。】

⬇️⬇️⬇️
image

ID→@djf2170v

 

Instagram★

ネイルブック💅

福岡県 飯塚市 自宅ネイルサロン

Hathi🍀 高橋 はるよ