Nailroom Hathi🍀

高橋 はるよです(^-^)

 

お手元、お足元のケアから、健康に楽しく年齢を重ねていこう!と

いう思いで日々サロンワークを

行ってます。

 

 

 

★自己紹介★
詳しくは、こちら▶︎自己紹介😊

 

 【暖かくなると

 お洒落したく

 なりませんか?】



桜の開花予報とか、

少し気温が暖かい日があると、

心がウキウキしてきませんか?




お出掛けなんかもしたく

なりますよね🌸






ちょっとお洒落しよう✨とか、

春のメイクグッズを

買いたくなったり。



そんな、あなたのウキウキした

気持ちを後押しできるのが・・・。



お手元のお洒落✨




カラーを塗るだけではないですよ。


手肌から、お爪までも

綺麗になっちゃいます😃





そんな、お手入れや

水性マニキュアの体験会を

4月の【ことことマルシェ】





させていただきます👏




今回は、

シュガースクラブ

お肌がもちもち

手肌の確執をお掃除して、ワントーン、

手肌が明るくなります。


シュガースクラブは、

ハッチの手作りです😃



水性マニキュア体験会

水性マニキュアって?という

疑問を解消していきます。


においがしない。

お湯で落とせる。


カラーバリエーションも豊富

なので、ウキウキした気分になれます。



 

 

 「こんなものがあるんだ!」

と楽しんでいただけたらと思います。



イベント、行きます!

行きたいです!と

メッセージいただけると


嬉しいです🍀



他にもワクワクできる

出展者さんがたくさんなので、

ぜひお越しください😊




 

 

 

 

 

 

自宅ネイルサロン開業に向けての

公式LINEはこちら↓↓↓

 

 

ID検索 【@456btvkz】

 

          

 

ネイル/リボン/ハーバリウムサロン
Hathi

★サロン情報★

 サロンメニュー💅 予約方法✏️

 サロン情報🌟 

 

 

 

ブログの感想やご相談は、

公式LINEへお気軽にどうぞ(^-^)

【ID検索もできます。】

⬇️⬇️⬇️
image

ID→@djf2170v

 

Instagram★

ネイルブック💅

福岡県 飯塚市 自宅ネイルサロン

Hathi🍀 高橋 はるよ