Nailroom Hathi🍀

高橋 はるよです(^-^)

 

お手元、お足元のケアから、健康に楽しく年齢を重ねていこう!と

いう思いで日々サロンワークを

行ってます。

 

 

 

★自己紹介★
詳しくは、こちら▶︎自己紹介😊

 

 

【第2話 ネイル検定の悲劇 

~はるよ先生ストーリー~】

 



ネイルのお勉強をしていく中で

あたるのが、

【ネイル検定】

 




 


通信、なかなかお友達もできない中、

検定の練習をしていきました。

 

 

本当に孤独だった!



 

 

そんな中、ネイル検定3級を

受験しました。

 

 

この試験での悲劇!

一番最後のトップコートを

塗る時に、フラワーアートがガーン

 

 

無くなった!悲劇が起こりました。

そんなこともありつつ、

合格は、したのですが・・・。

 

2級を受験する時は、

モデルさんがいなくて、

やっと見つけたモデルさんとの

受験も叶わず・・・。

 

 

諦めてしまったんですよね。




 

 

その時、

年齢、モデルさん探すの大変、

受験にお金がかかるなど、

受けない理由ばかり探してたな。




 

 

今思うと・・・。

 

 

今は、やらない理由を考えるよりも、

やれるように行動を考える!

という考え方に

変えてますニヤリ




 

 

私の悲劇も、

考え方を変えるきっかけに

なっているんですよね!

 

 

みなさんも、こんなこと

ありませんか??

 

 

 

考え方、変えるだけで、

悲劇が、

悲劇のままじゃなくなりますOK

 


 

次回は、いよいよ

自宅サロンを始めます。




 

 

お楽しみにイエローハーツ

 

 

  【はるよ先生ストーリー】

 

 

 

 

 

 

 

自宅ネイルサロン開業に向けての

公式LINEはこちら↓↓↓

 

 

ID検索 【@456btvkz】

 

          

 

ネイル/リボン/ハーバリウムサロン
Hathi

★サロン情報★

 サロンメニュー💅 予約方法✏️

 サロン情報🌟 

 

 

 

ブログの感想やご相談は、

公式LINEへお気軽にどうぞ(^-^)

【ID検索もできます。】

⬇️⬇️⬇️
image

ID→@djf2170v

 

Instagram★

ネイルブック💅

福岡県 飯塚市 自宅ネイルサロン

Hathi🍀 高橋 はるよ